スポンサーサイト


【バックレポート】Karenさんのがま口教室*こんなに素敵ながま口が完成しました(手芸部)

こんにちは。

雑貨の仕事塾手芸部の越野ちかこです。


バックレポートが遅くなってごめんなさい!

早速ですが、月曜日に開催されたKarenさんのがま口教室のレポートです~。

4月11日放送の雑貨TVにゲスト出演したKarenさんのワークショップは、

募集記事を掲載した直後から、手芸部へのお申込が殺到し、

あっと言う間に満席!

今回も、10名の方が参加してくださいました。


毎回、恒例の生地選びでは、みなさんお気に入りの生地と出会い、

手縫いでちくちくタイム。




手芸部女子のこの笑顔がたまらないでしょ~音譜

素敵な笑顔をくれたのは、「針仕事は苦手なのに、楽しく作れました」とコメントをくれたともちん♪

Karenさんに直接教えていただいているのは、

昭和レトロハンドメイドとレトロ雑貨のriko*dropさん

「とても楽しく教えていただきありがとうございました。これを機に今後沢山かわいいがま口をつくりたいと思います」とメッセージをくれました。

ビーズアクセサリーが素敵な愛さんからは、

「本では分かりづらい点を直接教えてもらえて楽しかったし、役に立ちました」とコメントをいただきました。

なんと!満月お財布フリフリーゼのみさきのゑさん も参加してくださいました。

「これからタロットと共に可愛がります。」と、のゑさん似の生地で仕上げてくださいましたアップ





宝石赤ずっとがま口を作ってみたかったので、楽しく出来ました。(bossaさん)

宝石緑明るい雰囲気で皆を楽しませてくれて、ありがとうございました!(しほさん

宝石紫作り方のポイントが理解しやすかったです。優しく教えていただきましてありがとうございました。(ショコラさん)

宝石白最初は、出来上がるかどうか心配でしたが、ちゃんと出来上がって嬉しい!!(kaoruhanaさん)
宝石ブルー根気良く、ていねいに教えてくださって、ありがとうございます。(GILLESPIE ROAD さん)

宝石赤先生が、優しく楽しく教えてくださったので、出来上がりました!家で、忘れないうちにいっぱい作ってみたいです!(美緒子さん)



ベルKarenさんからもメッセージをいただきました。


今回は、がま口*講座にご参加頂きありがとうございました。

皆様が、ニコニコと偶然に席を共にした仲間と

楽しいおしゃべりと笑い声に包まれた空間で

可愛らしい がま口を完成させました。

そんな姿を拝見できる私は、とても幸せです♪

どうぞ、お家に戻られましたら、ご家族*お友達など

がま口を作って差し上げてくださいませ。

本日は、ありがとうございました( ^^)


ベル素敵な作品がいっぱいのKarenさんのブログは、こちらから。
⇒ Karenのバッグ通信♪


6月30日、7月1日に名古屋でワークショップを開催するようですよ~。


広がれ~、広がれ~、がま口の輪!

またみんなで、がま口をつくりましょうね。

Karen先生、参加してくださった皆様、ありがとうございました。



東京・八丁堀駅から徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1336465926906.jpg


手芸部の越野ちかこでした~☆



リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
