

【募集】海外にも進出!福田りおさんが直接あなたに羊毛刺繍の魅力を教えます。羊毛フエルト刺繍教室

こんにちは。

雑貨の仕事塾手芸部の越野ちかこです。

今や、海外でもご活躍されている

羊毛スイーツクリエイターの福田りおさん。


本もたくさん出版されていて、手にとって見てみると、

お菓子のレシピ本かと思うほど、

と~っても美味しそうな羊毛スイーツが掲載されていますドキドキ

福田りおの羊毛スイーツの贈りもの (Heart Warming Life Series)/福田りお
¥1,260
Amazon.co.jp

福田りおの羊毛フェルトのスイーツレシピ (Heart Warming Life Series)/福田りお
¥1,260
Amazon.co.jp

羊毛フェルトで旅する世界のスイーツ (I love handmade)/福田 りお
¥1,050
Amazon.co.jp

一番に目に飛び込んでくるいちごスイーツいちご


その作り方をこの本の著者でもある福田りおさんに直接、教えてもらえるとしたら、とっても嬉しいですよねアップ


雑貨の仕事塾・手芸部では、そんな夢のようなワークショップを開催することになりました。


5月30日(水曜日)10時から福田りおさんと一緒に、

いちごの羊毛フェルト刺しゅうが可愛いバッグをつくります。


会場は、雑貨の女王・マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットです。



東京・八丁堀駅から徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-福田りおさんの羊毛フェルト刺しゅうのバッグ

羊毛フェルト刺しゅうでつくるイチゴのバッグ教室


講師     羊毛スイーツクリエイター福田りお さん


開催日   5月30日(水曜日)10時から12時半


レッスン料 4500円(材料費込み)


初めての方でも、ぷっくり可愛く仕上がるように伝授!

思うわず自慢したくなるようないちごが完成しますよ。


いちご福田りおさんのブログでも、

マツドアケミさんの雑貨TV(ユーストリーム番組)にご出演された様子を

ご紹介してくださいました。 ぜひ動画でご覧ください。


⇒ 福田りおさんのブログ


雑貨作家さんを目指している方や、ハンドメイド教室を開催してみたい!という方も、

ぜひこのワークショップに参加して、

羊毛スィーツや、イベント・海外でのお話しを聞きながら、

人気クリエイター福田りおさんの魅力に迫ってみてくださいね。



この機会をお見逃しなく!!!!

お申込は、今すぐコチラまで。

ラブレター zakkawork8shugei*gmail.com (*を@に変更してください



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1336465926906.jpg


マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」

 雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!応援ブログ

手芸部は、東京・八丁堀駅より徒歩3分「雑貨の仕事塾」のアトリエのような教室をお借りして、開催しています。




雑貨の仕事塾

手芸部 越野ちかこでした~。




リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
