スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【募集】6/27(水曜日)刺し子のマカロンキーホルダー教室

こんにちは。

雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。


先日のデザインフェスタにも「しおりのさしこや」として出展されていました

木内しおりさんのワークショップのご案内です。



東京・八丁堀駅から徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ

伝統の藍染ではなく、今回はフェルトに刺しゅう糸という馴染みのある可愛い素材で

マカロンキーホルダーを作ります。

刺し子をして、ファスナーにまつり留めるだけで簡単にできちゃうワークショップです。

針仕事が苦手・・・という方にも安心してご参加いただけます。


木内しおりさんの刺し子教室

フェルトでつくる、刺し子のマカロンキーホルダー


( now printing:刺し子のマカロンキーホルダー)



開催日時】  20126月27日(水曜日) 10001230


【レッスン料】 3300 (材料費込み)

         

【募集人数】 5名 



【持ち物】   お裁縫箱をお持ちください。※針は専用のものをこちらでご用意します。


【場所】     アトリエユイット (東京・八丁堀)



【お申込方法】 メールでのみ受付。


ラブレター zakkawork8shugei*gmail.com (*を@に変更してください

件名に、「刺し子教室」とお書きください。

本文に、開催日時、氏名(フリガナ)、電話番号を記入の上、お申込ください。



折り返し、【手芸部:刺し子教室受付完了】のメールをお送りいたします。

3日以内に届かない場合は、こちらのブログのコメント欄より、ご連絡ください。



ベルレッスン料は、当日受付にてお支払いください。


(キットの準備の都合により、お申込み後7日前から当日のキャンセルは、レッスン料100%頂戴いたします。キットもキャンセルとなり、お渡しすることができませんので、ご了承ください)



ベル 木内しおりさんからもメッセージをいただきました。


刺し子作家として活動しておりましたが、「もっと多くの人に刺し子を知って欲しい」と「広める」活動にシフトチェンジ。刺し子作家さんやお店に呼びかけ、先月は東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに出展しました。

刺し子を身近に感じ、可愛い雑貨の一つとして持ってもらえたら嬉しいです。

刺し方の基本をおさえて、楽しくマカロンキーホルダーを作りましょう♪



ベル先生のブログも、ぜひご覧ください。

⇒ 刺し子の和雑貨てしごと手帖







東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1336465926906.jpg


マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」

 雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!応援ブログ

手芸部は、東京・八丁堀駅より徒歩3分「雑貨の仕事塾」のアトリエのような教室をお借りして、開催しています。




雑貨の仕事塾

手芸部 越野ちかこでした~。




リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。