スポンサーサイト


可愛いをギュッと詰め込んだUVレジンアクセサリーが完成しました♪(バックレポート)

こんにちは。

雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。



今日は、アトリエユイットで、

米田智子さんのUVレジン教室が開催されました。



前回までは、アリスのスタンプを使ったワークショップをしましたが、

今回は、お花や、おウチ、小鳥や、ビーズなどなどお気に入りをギュッと詰め込んで、

チャームを作りました。



米田先生のワークショップは、トールペイント仕込みの配色で、

キットのどれを選んでも、可愛く仕上がってしまうのが嬉しいところアップ



手芸やさんに行くと、それぞれ同じチャームは購入できますが、

このワークショップに参加すると、こんなに可愛く、

オリジナルのチャームができちゃうんですドキドキ



1つ目が完成して、作品を撮らせていただいている間に、

みなさん、オプションで追加キットを購入して、もう一つ、完成しましたよ~。



ベル 参加してくれたみなさんから、メッセージをいただきました。

・ずっと、興味があったので、楽しかったです。(ピーパーポーさん


・下地のやり方や、ちょっとしたところを教えていただけてよかったです。(千晴さん)


・何個もできて、嬉しかったです。(ルンルンさん)


・ずっとUVレジンをやってみたいと思っていたので、先生ともお話ができて、嬉しかったです。                                              

                                             (sakezo0323さん

早速、バッグに付けてくれましたよ。

チャームの隣の天使ちゃんは、sakezo0323さんが作ったそうです。

可愛いですね~。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



今度は、ちょっと上級なクリアレジンや、スタンプワークが楽しいハサミケース、

色使いの可愛い写真立ても制作してみたいですね。


ステキな作品がいっぱいの米田智子さんのブログもぜひご覧ください。

⇒ あとりえ・ぷち・らぱん



~5・6月の手芸部ワークショップ~


5月28日(月曜日)Karenさんのがま口教室

5月30日(水曜日)福田りおさんの羊毛フエルト刺しゅうのバッグ

6月 7日(木曜日)Coketsさんのプードルこけしのカスタマイズ教室

6月12日(火曜日)二子玉川の可愛い雑貨店クチリーナさんのヘアアクセの会

6月25日(月曜日)クレイパティシエール林千絵さんのフェイクスィーツ教室

6月27日(水曜日)木内しおりさんの刺し子教室



お申込は、zakkawork8shugei*gmail.comまで。



手芸部の越野ちかこでした~☆






リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ありがとうございます

素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
皆様にお会いでき、居心地のいいアトリエユイットで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

またよろしくお願いします♪
プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
