スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザフェスに、手芸部の先生「刺し子作家の木内しおりさん(ブースNo,C-60)」も出展します!

こんにちは。

雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。



来週は、いよいよアートイベント・デザインフェスタ35 音譜


手芸部の先生もたくさん出展されるので、とっても楽しみなイベントです。



先日、刺し子作家の木内しおりさんにお会いした時に、

デザフェスで販売する刺し子の小冊子を見せてくださいました。


日本の伝統工芸である刺し子の魅力が満載の内容でしたよアップ



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-刺し子作家木内しおりさん

東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-刺し子作家木内しおりさん


「しおりのさしこや」 ブースNo,C-60


刺し子の和雑貨てしごと手帖


(2012年5月12日・13日東京ビックサイトで開催されます

アートイベント・デザインフェスタ35 に出展します)


ぜひ、ひと針、ひと針、思いのこもった作品を

お手にとってご覧くださいね。



ベル毎週金曜日の正午からは、


あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV






直接、先生に教えて欲しい方は、手芸部のワークショップに参加してみませんか?



お申込みは、zakkawork8shugei*gmail.comまで。





雑貨の仕事塾

手芸部 越野ちかこでした~。




リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。