

本日スタート!雑貨Tvにがま口作家のKarenさん出演します。

おはようございます。
雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。

今日のお昼12:00~13:00は、

「雑貨の女王様マツドアケミの雑貨TV」
ユーストリーム番組スタート!


第一回目のゲストは、手芸部でも大人気の先生、がま口作家のKarenさんです。

Karenさん直伝「がま口コインケースの作り方」が紹介されますよ。

可愛いギフトももらえちゃいます!
ぜひ番組を御覧下さいね。

⇒ 雑貨の女王様マツドアケミの雑貨tv



そして、番組終了後からは、
本日のゲスト
Karenさんのがま口教室の受付を開始しますアップ

雑貨の仕事塾・手芸部
ワークショップ
「Karenさんのがま口教室」



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-未設定


【開催日】
5月28日(月曜日)10:00~12:30

今回は、
初心者さんにオススメ「横ひねり*がま口」または、


大好評の「斜めがけ*がま口」の作り方を教えていただきます。


放送終了後からの受付です。

雑貨Tv楽しみですね音譜

手芸部の越野ちかこでした~。




リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー



コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
