

春の手芸部先生募集♪お一人目は、スクラップブッキングの先生です(手芸部)

こんにちは。

雑貨の仕事塾・手芸部 越野ちかこです。




先日から、募集しております春の手芸部先生ドキドキ


4月から、とっても素敵な先生がワークショップを開催してくれることになりました。


東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1333086872884.jpg


お一人目は、UVレジン教室にも参加してくださった

あだち えみあさん


ワークショップでは、Karenさんのお隣で、

とっても素敵なスケジュール帳をお持ちになっていた

あの方です。



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1333086846976.jpg


今回は、ど~してもあのスケジュール帳が忘れられなくて、

ワークショップをリクエスト。

スクラップブッキングのペーパーを使って、オリジナルの作品をつくっちゃいますよ~。


しかも、そのペーパーはもうどこにも販売していないらしく、、、

今回限りの作品となってしまうそうです。

先着7名様限定。


開催日は、4月の最終週を予定しております。

お日にちが決まりましたら、またご紹介させていただきますね。



ベルスクラップブッキング

あだち えみあさんのブログは、こちらから。

 私の国の物語





雑貨の仕事塾

手芸部 越野ちかこでした~。


旗手芸部の春の先生もまだまだ募集中です。


リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー






コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
