スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Karenさんのがま口教室が開催されました♪(手芸部)

こんにちは。
雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。


今日は、アトリエユイットにて、手芸部がありました。


あの人気がま口作家のKarenさんに、
横ひねり*がま口と、革の持ち手*がま口の作り方を教えていただきましたアップ


恒例の生地選びでは、

Karenさんが、とっても個性的な絵柄を用意してくださいましたよ~。




一番のポイントの口金に入れるところは、Karenさんがひとりひとりに丁寧に教えてくださいました。


参加していただいた方だけにお伝えできる・・・秘密のワンポイントレッスン。



最後は、参加してくださったみなさんで集合写真を。




みなさんから、メッセージをいただきました。


*本来だったらヒミツにしておきたい所まで教えていただきありがとうございました。(S.Aさん)


*一度、がま口は挑戦しましたが、上手く出来ず、今日はコツを教えていただけて、嬉しかったです。(ARIAさん


*自分で作った時は、手がベタベタになって、大変だったのですが、今回、習いに来て良かったです。(tamakoさん


*初カシメ!楽しかったです。難しかったですが・・・。(るん♪さん)


*いつもパワフルなKarenさん。楽しかったです!そして今日、取っ手のつけ方を学習させていただいたので、幅を広げたいと思います。(ちくちく屋さん


*新しいことに挑戦できて、とても嬉しかったです。(baboさん)


*Karenさん。何年かぶりでお会いしても相変わらずオシャレで、お若くて、素敵です。やっぱりお会いして良かった~。(CUCIRINA中村さん


*革の持ち手をつける事で、ワンランクアップした感じがするのが、嬉しかったです。(manieruさん


*初めてなので、制作は全て楽しくできました。上級者の皆さんが教えてくださったのも良かったです。(喜美子さん)

*ワキアイアイで良かったですドキドキ(Yさん)



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1331537099334.jpg


ご参加いただきまして、ありがとうございました。

Karenさんのがま口教室は、次回は、5月下旬頃の予定です。


今日の手芸部の先生

がま口作家のKarenさんのブログは、こちらから。

⇒ Karenのバッグ通信♪




雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこでした~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ありがとうございました。

すごーく早いUPでびっくりしました。
すごいです!
楽しくて時間があっと言う間でした。
次回も楽しみにしています。

2. 今日はお世話になりました^^

とっても楽しいレッスンでした^^

秘技もいろいろ教えていただき、大満足です♪

あんなに和気あいあいと楽しく学べるのは、
先生のKarenさんや参加者のみなさんのお人柄もあると思うのですが、

やっぱり手芸部長の越野さんのお人柄とサポートによるところが大きいと思います^^

いろいろなハンドメイドのワザが学べるって、
やっぱり楽しいですよねっ。
また参加します!

3. ありがとうございました

今日はお世話様でした!
とっても有意義に過ごすことができました!!
プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。