スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の手芸部先生を募集します♪

こんにちは。

手芸部長の越野ちかこです。


雑貨の仕事塾・手芸部では、

この春、4月~7月に手芸部の先生としてワークショップを開催していただける

春の手芸部の先生を募集します!!!



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1331162144745.jpg

会場は、マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」アトリエユイット。

可愛い雑貨が並ぶ、パリのアトリエのような教室です。


(応募の際に、詳しくご説明いたしますが、ワークショップの開催に際しては、いくつか条件があります。)



手芸部は、こんなトコロ!!


ドキドキ手芸女子が集まって、ワイワイ楽しくハンドメイド雑貨を作ります。


ドキドキワークショップの後は、可愛い雑貨に囲まれたアトリエで、お互いの作品の撮影大会。

   ブログで紹介しあったり、イベントに一緒にお出かけしたりと、ハンドメイド仲間が増えちゃいます。


ドキドキマツドアケミさんのブログと、手芸部のブログに、手芸部の開催案内・ワークショップレポートが掲載されます。(記事担当:越野)



先生をご希望の方は、メールでご応募ください。


件名に、「手芸部の先生希望」と書いて、本文に

・氏名

・手芸部で伝えたいワークショップの内容(開催したい作品画像)

・そのワークショップの材料費

・blogやホームページのURL を記載して、手芸部部長 越野ちかこまでご連絡ください。


ラブレター zakkawork8syugei*gmail.com

   (*を@に変更してください)


・お申込みの際は、gmail.comが受取れるよう設定してください。

 折り返し、手芸部こしのよりご連絡いたします。3日以内に返信が届かない場合は、迷惑ボックスをご確認後、再度、手芸部のブログへメッセージにてご連絡ください。



~応募条件~


ベル現在、ハンドメイド雑貨の先生をしていて、もっとそのジャンルを手芸女子に広めたい方。


ベルブログやホームページ等にて、開催告知にご協力いただける方。

  (雑貨の仕事塾ブログへのリンクをお願いしています)


先生をお願いしたい方には、アトリエユイット(東京・八丁堀駅)までお越しいただき、

規約、会場・運営費、ワークショップの内容など、打合せさせていただきます。


尚、ワークショップ開催の条件がいくつかあります。

例) 定員に満たない場合でも開催したい方、もしくは先生として経験が浅い方の場合には、会場費をお支払いいただく場合もあります。


雑貨の仕事塾・手芸部は、マツドアケミさんのアトリエをお借りして開催しておりますが、

企画・運営については、手芸部部長の越野ちかこがしております。

打ち合せ、ワークショップの際に、マツドアケミさんはお越しになりませんので、ご了承ください。



今年は、手芸部の文化祭みたいなものも開催できたらいいなと思って、企画中ですよ~。

ぜひ、先生として手芸部に参加してみませんか?



雑貨の仕事塾・手芸部

「春の手芸部先生募集」係

zakkawork8syugei*gmail.com


企画・運営担当 越野ちかこでした~☆


http://ameblo.jp/zakkawork8shugei/entry-11189547332.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。