スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【参加者募集】アリスのスタンプを使って、カードボックスを作りませんか?スタンプアート・デコ教室

こんにちは。

雑貨の仕事塾手芸部の越野ちかこです。



お友達が引越しをすることになり、先日、送別会ランチをしたのですが、

帰り際に、引っ越し先の住所を記載された素敵な名刺をいただきました~。

ハガキが送られてくるものとばかり思っていたので、とっても新鮮だったのと、

名刺だと気軽に出し入れできるのが嬉しいですよね。いただいた名刺は、

このワークショップに参加して、大切に保管しようと思います。




あとりえ・ぷち・らぱん


あとりえ・ぷち・らぱん

米田智子さんのスタンプアート・デコ教室

アリスのカードボックス♪


名刺も入る木のボックスに、アリスのスタンプを使って、デコレーションします。

フタにも、側面にも思う存分、スタンプが押せちゃうお得なワークショップとなっていますよ。

ぜひ基本のスタンプ・ワークを覚えて、スタンプ雑貨を増やしてくださいね。




開催日時】  2012年3月28日(水曜日) 10001230




【レッスン料】 3700 (材料費込み)





【募集人数】  8名





【持ち物】   お手拭用のおしぼりか、ウェットティッシュ          



【場所】     東京・八丁堀のアトリエユイット (雑貨の仕事塾のパリのアトリエのような教室です)




【お申込方法】 メールでのみ受付。



ラブレター zakkawork8shugei*gmail.com

(*を@に変更してください)



件名に、「カードボックス教室」とお書きください。

本文に、開催日時、氏名(フリガナ)、電話番号を記入の上、お申込ください。



折り返し、【手芸部:カードボックス教室受付完了】のメールをお送りいたします。

gmail.comが届くよう設定をお願いいたします。

3日以内に届かない場合は、こちらの記事のコメント欄より、ご連絡ください。




ベルレッスン料は、当日受付にてお支払いください。

(キットの準備の都合により、お申込み後7日前から当日のキャンセルは、レッスン料100%頂戴いたします。キットもキャンセルとなり、お渡しすることができませんので、ご了承ください)





ベル米田智子さんからもメッセージをいただきました。


今月のアトリエ・ユイットのワークショップは

名刺サイズのカードが入る木のBoxにアリスのスタンプでデコレーションします。


今、ちょうどアメリカから新しいスタンプも移動中なので

お好きな絵柄で作っていただけますよ。

こちらで基本のスタンプ・ワークをお教えしますので

今度、もう少し手の込んだアリスのティーバッグボックスを予定していますが

スタンプ初心者の方はまずこのワークショップから受けてくださいね。


楽しくおしゃべりしながらスタンプ・アートの基本のテクニックを覚えていただけます。

ぜひお待ちしています!




ベル素敵な作品がいっぱいの

米田智子さんのブログもぜひご覧くださいね。

⇒ Atelier Petit Lapin


米田智子さんのブログがアメブロにお引越ししました音譜

⇒ あとりえ・ぷち・らぱん




アトリエHuit手芸部は、マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」(東京・八丁堀駅より徒歩2分)

パリのアトリエのような教室をお借りして開催しております。


ベルマツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」


⇒ 雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!応援ブログ




ワークショップが終わった後は、みんなカメラ女子に大変身!?

可愛く仕上がった作品をブログで紹介しちゃいましょうアップ



雑貨の仕事塾

手芸部 越野ちかこでした~。




リボン ハンドメイド雑貨を販売したい!
リボン 手作り雑貨作家デビューしたい!
リボン 人気雑貨作家になりたい!

そんなあなたのために自宅でお勉強できる教材があります。
ハンドメイド雑貨アーティストデビュー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。