スポンサーサイト


マツドアケミさんの次なるプロジェクト…!?

こんにちは。
手芸部の越野ちかこです。




今日は、雑貨の仕事塾のアトリエユイットに行って、初顔合わせ&打ち合わせをしてきました。




マツドアケミさんのお話しは、毎回、ワクワクドキドキドキドキ

「そういうのがあったらいいな~」

「そんなことまで盛り込んじゃうの?」と言う企画で盛りだくさんでした。

いやぁ~、みなさんにも
早く、お知らせしたいアップ

マツドアケミさんのブログからますます目が離せませんね~!!


マツドさんのブログと言えば、もうチェックしましたか?

手芸部では、毎回恒例となりつつありますが、
ワークショップの後は、
参加者さん同志、完成した作品の撮影会になりますよね~。

マツドさんから聞いたお話なんですが、
あと少し、写真の撮り方が上手くなるだけで、売り上げがのびる雑貨作家さんがたくさんいるそうです。

カメラワークはわたしも、手芸部部長の立場で毎回、悩みの種のひとつなんですが、
ブログにアップする画像、
「あの憧れのブロガーさん」のように写してみたいと思いませんか?

そんなあなたに!!耳よりなおしらせ。

3/29に、マツドアケミさんの雑貨の仕事塾にて、

「ブログ、フェイスブックの写真でファン作り
~可愛い写真で表現力UPセミナー」が開催されますよ~。

秘かに…私も申し込みました。
手芸部部長、頑張りますよ~。
みなさんも一緒に参加してみませんか?


マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」


⇒ 雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!応援ブログ






雑貨の仕事塾
手芸部 越野ちかこでした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
