スポンサーサイト


マツドアケミサンのアトリエユイットへ行ってきました♪#zakkanews

こんにちは。雑貨の仕事塾手芸部 越野ちかこです。


もうすぐ1月も終わりですね。

寒い日も、そろそろ終わって欲しい今日この頃です。


ゆっくりスタートとなりましたが、先週の金曜日、

今年の手芸部の打合せに、八丁堀のアトリエユイットへ

マツドアケミさんに会いに行ってきました~。



昨年、パリツアーや、韓国旅行をしてきたマツドさんから、

とってもキュートなお土産をいただいちゃいましたアップ


色の鮮やかな巾着袋と、手芸の必需品の目打ち。

巾着のピンクときみどりの配色は、まるでマツドさんをイメージしたかのようなカラーですよね~。

持ち歩くだけで、元気がでます。

手芸部の時に使うソーイングセット入れにしようと思います。

マツドさん、ありがとうございましたドキドキ



いよいよ来月からスタートする手芸部ですが、

今年は、手芸部のジャンルを増やすことも目標ですが、

手芸女子が集合してるのですから、何か出来ないかな~。

みんなで何かイベントができたらいいな~とも考えています。

こちらのブログでお知らせできたらと思いますので、お楽しみに。


そして、そして!!

重大なお知らせです~。


マツドアケミさんの『雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!応援ブログ』にて、

手芸部の開催記事、ワークショップレポートを

手芸部部長の越野ちかこが担当することになりました。


パワーブロガーのマツドアケミさんのブログに投稿させてもらえるなんて、

まるで夢のようですが、

ご参加いただいたみなさんのワークショップの様子を精一杯、お伝えできたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



手芸部をご紹介いただいた記事は、コチラ

東京・八丁堀で楽しく手づくり♪雑貨の仕事塾のワークショップ始まります♪#zakkanews



ぶきっちょ部長が、初めて投稿した記事は、コチラ

アトリエHuit手芸部のブログが新設されました!


ぜひ、ご覧くださいね。



東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-1.jpg

東京・八丁堀駅から徒歩2分憧れのハンドメイド作家さんと作る手づくり雑貨教室“アトリエHuit手芸部”ぶきっちょ部長のブログ-DSCF2757.jpg

2月の手芸部、只今募集中のワークショップは、コチラから。⇒2月の開催案内

2012年も、みなさんに会えるのを楽しみにしております。



手芸部 越野ちかこでした~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
