

【手芸部レポート】本だけでは伝えきれないこと(Makikoさんと作るクリスマスパンダ)

こんにちは。
手芸部こしのちかこです。


本日の手芸部は、
羊毛フェルトアーティストのMakikoさんをお招きして、
クリスマスパンダを作りました。



癒しパンダの本を出版されているMakikoさんのお話は、
と~っても楽しくて、
しかも「本だけでは伝えきれないコト」を丁寧に教えてくださいました。





ベル参加者さんから感想をいただきました。

☆コツを聞けて、とても役に立ちました。(Meikoさん)

☆先生のお話がとても楽しかったです。親近感を感じました。(Iさん)

☆すべてが新鮮で、大変勉強になりました。
色んなポイントをたくさん教えて頂いてありがとうございました。又、次回も参加したいと思います。(千鶴さん)









みなさん、とっても可愛らしいパンダさんに仕上がりましたね~☆


立体パンダや、親子パンダも作ってみたいとリクエストがあったほど、
みなさん、Makikoさんのパンダにハマってしまいましたよ~。


ぜひまた一緒に作りましょうね。


Makikoさん、ご参加いただだいた皆さま、ありがとうございました。



次回のMakikoさんのワークショップは、春頃の予定です。


新作!!おもちパンダが掲載されている
MakikoさんのHP、ぜひご覧くださいね。
⇒Atelier Pecora
http://a-pecora.com/



アトリエHuit手芸部


プロフィール

手芸部長こしのちかこ

Author:手芸部長こしのちかこ
こんにちは。雑貨の仕事塾・手芸部の越野ちかこです。
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエユイットをお借りして、毎月、ハンドメイドのワークショップを開催しています。東京・八丁堀駅より徒歩3分ハンドメイド作家さんと作る雑貨教室!ぜひお越しくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
